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東京マラソン2013
そういえば、そろそろ東京マラソン抽選結果出るはずだよなぁと思いつつ、

メールをいろいろ確認したらなんと迷惑メールフォルダに入ってました!

そりゃ気づかないよ……

で、結果。











落   選

ウオオオオオアアアアアアアアアアア!!!!



ということで、目標も潰えたので、

代わりと言ったら難ですが、他のマラソン大会にエントリーしようと思います。あっさり。


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おニューのランニングシューズ
今まで使ってたランニングシューズ、

裏のグリップがボロボロに擦り切れてしまいました (´~`)

まだ使えるとは思うけど、念のため新しく買い換えました。

ほい

fc2blog_2012091901413124b.jpg

毛深いのバレバレ^^;;;;

恥ずかしい///

今回買ったシューズは店員さんと相談しながら決めました。

耐久性も視野に入れないとダメですね…



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記録表
こんにちは。

膝裏を痛めて思うように走れなくなった今日この頃。



モチベーションを上げるため、こんな表を作ってみました。



走った距離の分だけ塗りつぶす記録表。

どのくらい走ったのかが一目でわかるのでやる気も出ますね (`・ω・´)
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フルマラソン完走のための目標設定
そろそろ梅雨明けですね。

これで走りたいのに悪天候で走れないなんてことも少なくなります。



でも最近、ちょっとランニングの頻度が落ちてきてます。

甘い。そんなことでは体力もつかんですよ…

ということでいろいろなサイトを参考に目標を決めてみました。

・最低限週2日は走る

・1回のランニングで40分~1時間は走る
(できるだけ1時間以上)

・走った翌日は足を安静に


あと、フルマラソンのトレーニングとしては、

LSD、つまり、会話ができるくらいの余裕をもったペースでかつ歩かずに長時間走り続ける練習がいいそうです。

大事なのは、1回1回のランニングでそれなりの負荷を掛けること。

例えば、毎日3km走るより、週3でも10km走るやり方がマラソンのトレーニングとしては合ってるそう。

あとはやる気の問題ですね。これが一番の曲者。



いきなりフルマラソンの大会に出るというのも怖いので、まずハーフマラソンの大会に出てみようと検討中。

今年の11/25 (日)に横須賀市で開かれる「よこすかシーサイドマラソン」、これに出てみようかと。

海を一望しながらのマラソン、素敵です (。・ω・。)

もちろん、完走を目標にします。

これを機にいろいろなマラソン大会に参加してみたいですね。
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決意
こんばんは。

AndroidのFC2ブログアプリからテストの意味も兼ねて記事を書いてみます。

これからは更新ペース上がるかな?



さて、最近成し遂げたいことが新たに見つかりました。

フルマラソンの完走です。

正確には、東京マラソンに参加し、完走するのが目標です。

東京マラソンは毎年2、3月辺りに開催されるビッグイベントですが、

以前からずっと出てみたいとは思ってました。

42.195km、あまりにも長く、未知の領域で正直こわいですが、

コツコツトレーニングして臨んでみたい!

そういう決意をしてみました。
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